保険おまとめ支援サービス
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STEP1お申し込み
・お支払い
当サイトのお申込みフォームより保険おまとめ支援サービスへお申込みいただきます。
お申込み時に、当サービスのご利用料金のお支払いが必要となりますので、お申込みボタンを押下した後に「STORES」という決済サービスへ移動します。移動後は、当サービスご利用料金のお支払いをお願いいたします。
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STEP2申し込みキット
お受け取り
お申込みとお支払いの確認ができましたら運営事務局より「お申込みキット」を郵送にてお送りいたします。
お申込みキットの内容は、以下の通りでございます。
お申込みキットの内容:- 書類案内書
- 返信用レターパック
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STEP3書類準備
・ご返送
お手元に「お申込みキット」が届きましたら、書類のご準備をお願いいたします。
書類一式のご準備ができましたら運営事務局へご返送をお願いいたします。
「書類一式の受け取り」が届きましたら「おまとめ保険手帳」の作成を開始いたします。
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STEP4おまとめ保険手帳
お受け取り
「おまとめ保険手帳」の作成やそれに関わる資料が完成しましたら、ご登録いただいたメールアドレスへ「Myページのご案内」をメールにてご連絡いたします。その後、おまとめ保険手帳の冊子を郵送にてお送りいたしますので、お手元に届きましたら内容をご確認いただき、大切に保管をお願いいたします。
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STEP5ご利用開始
先に「Myページのご案内」メールが届きますので、メールのURLまたは添付ファイルのQRコードにてログインの手続きをお願いします。
手続き完了後、お客様の専用「Myページ」より「おまとめ保険手帳」を参照いただけるようになります。
冊子の「おまとめ保険手帳」がお手元に届きましたら、冊子と同封の「マグネット式のQRコード」が含まれております。このQRコードからもMyページへアクセスいただけますので、冷蔵庫などにQRコードを張り付けて、「いざという時の備え」の一つとしておすすめしておりますのでご利用ください。
加入済み保険おまとめ支援サービス
ご利用可能な
おまとめ保険
ご利用可能なおまとめ保険
※上記以外の保険もおまとめをご希望される方はお問い合わせください。
ご利用料金・
お支払い方法
サービスご利用料金
5,800円(税込)
- 保険の追加・更新
- 1回2,980円(税込)
おまとめした「おまとめ保険⼿帳」のMyページで閲覧可能なデータの保管期間は、
初回の作成から「3年間」Myページにて閲覧可能でございます。
3年以内に保険の「追加」や「更新」を⾏った場合は、追加更新時から3年間がMyページで閲覧が可能となります。
- お支払い方法
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- ※コンビニ決済は別途支払手数料300円(お申込者様のご負担)が発生いたします。
- ※ご利用可能なクレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners です。
- ※デビットカード、プリペイド式カード、海外発行クレジットカードでは購入できない場合があります。そのため、海外購入者様におかれてはPayPal決済にて購入手続きをしていただくことを推奨しております。
- お支払いサービス
加入済み保険おまとめ支援サービス
納品資料サンプル
保険おまとめの納品資料サンプルをご紹介します。
お送りいただく書類をもとに確定申告のご提出をお願いいたします。
保険おまとめ支援サービス
お申込みはこちら
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保険おまとめ支援サービスの「サービスご利用について」や「いざという時」、
「Myページご利用方法」などをご確認いただけますので是非ご利用ください。