医療費控除支援サービスのサービスご利用について。医療費控除の申告が必要の方へ便利な医療費控除支援サービスです

医療費控除支援サービスの
サービス
ご利用について

当サービスご利用の流れ

当サービスは以下の流れに沿って医療費控除申請書の準備を進めて参ります。

お申込みから申告書類のご返送まで約1~1.5ヵ月ほどいただきます

※郵送等の都合上、前後する場合がございます。

1お申込みご利用者様
2書類一式 ご送付サービス運営側 【送付書類内容】
・サービスご利用のご案内
・費用の振り込み用紙
・サービスの注意事項
・返信用レターパック
※約2~3日で書類ご送付
3お振込みご利用者様(コンビニ決済)
※指定の日時までにお振込み
4書類ご返送ご利用者様
※到着後、2週間を目途にご返送ください
5各種申告書類の準備サービス運営側
6申告書類作成後、
書類及び証明証等の
資料をご返送サービス運営側
※約1ヵ月でご返送

納品資料サンプル

7書類及び資料の受け取りご利用者様
8住所地の所轄の税務署へ
申告書類をご提出ご利用者様
9還付金振り込みご利用者様

サービスお支払い方法

医療費控除支援サービスはコンビニ決済(コンビニ・郵便局)の支払い方法をご紹介しています

お支払い方法
医療費控除支援サービスのお支払い決済はクレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ、PayPayです 医療費控除支援サービスのお支払い決済はクレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ、PayPayです
  • ※コンビニ決済は別途支払手数料300円(お申込者様のご負担)が発生いたします。
  • ※ご利用可能なクレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners です。
  • ※デビットカード、プリペイド式カード、海外発行クレジットカードでは購入できない場合があります。そのため、海外購入者様におかれてはPayPal決済にて購入手続きをしていただくことを推奨しております。
お支払いサービス
当支援サービスでは、「STORES」というサービスにて決済を行っております。
お申込みページからお申込み後、決済ページへ移動しますので、上記5種の中からご希望の決済方法にてお支払いをお願いいたします。

納品資料サンプル

申告書類作成後の納品資料サンプルをご紹介します。
作成した申告書類をもとに確定申告のご提出をお願いいたします。

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