医療費控除支援サービスの
当サービスご利用の流れ
お申込みから申告書類のご返送まで約1~1.5ヵ月ほどいただきます。
※郵送の都合上、前後する場合がございます。
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- STEP01
- ご利用者様
お申込み
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- STEP02
- ご利用者様
お振込み
お支払方法はクレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ、PayPayがご利用いただけます。詳しくはお支払いについてをご確認ください。
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- STEP03
- サービス運営側
書類一式 ご送付
送付書類内容
- サービスご利用のご案内
- サービスの注意事項
- 返信用レターパック
※お申込みいただいてから2~3営業日で書類をお送りいたします
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- STEP04
- ご利用者様
書類のご返送
※到着後、2週間を目途にご返送ください
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- STEP05
- サービス運営側
「確定申告書」の作成
申告書類については「送付書類について」をご確認ください。
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- STEP06
- サービス運営側
「確定申告書」作成後、
書類及び医療費等の資料をご返送※約1か月でご返送
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- STEP07
- ご利用者様
書類及び資料の受取り
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- STEP08
- ご利用者様
所轄の税務署へ申告書類をご提出
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- STEP09
- ご利用者様
還付金の受取り
利用料金のご案内
サービスご利用料金
4,800円(税込)
※1年分の書類作成料金です。
※最大5年間分のお申込みが可能です。
2年:9,600円/3年:14,400円/4年:19,200円/5年:24,000円(各税込)
サービスお支払い方法
- お支払い方法
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- ※コンビニ決済は別途支払手数料300円(お申込者様のご負担)が発生いたします。
- ※ご利用可能なクレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners です。
- ※デビットカード、プリペイド式カード、海外発行クレジットカードでは購入できない場合があります。そのため、海外購入者様におかれてはPayPal決済にて購入手続きをしていただくことを推奨しております。
- お支払いサービス
納品資料サンプル
申告書類作成後の納品資料サンプルをご紹介します。
作成した申告書類をもとに確定申告のご提出をお願いいたします。
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