医療費控除支援サービスのサービスご利用について。医療費控除の申告が必要の方へ便利な医療費控除支援サービスです

医療費控除支援サービスの
サービスご利用について

当サービスご利用の流れ

お申込みから申告書類のご返送まで約1~1.5ヵ月ほどいただきます。
※郵送の都合上、前後する場合がございます。

  • STEP01
    ご利用者様

    お申込み

  • STEP02
    ご利用者様

    お振込み

    お支払方法はクレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ、PayPayがご利用いただけます。詳しくはお支払いについてをご確認ください。

  • STEP03
    サービス運営側

    書類一式 ご送付

    送付書類内容

    • サービスご利用のご案内
    • サービスの注意事項
    • 返信用レターパック

    ※お申込みいただいてから2~3営業日で書類をお送りいたします

  • STEP04
    ご利用者様

    書類のご返送

    ※到着後、2週間を目途にご返送ください

  • STEP05
    サービス運営側

    「確定申告書」の作成

    申告書類については「送付書類について」をご確認ください。

  • STEP06
    サービス運営側

    「確定申告書」作成後、
    書類及び医療費等の資料をご返送

    ※約1か月でご返送

    納品資料サンプル >

  • STEP07
    ご利用者様

    書類及び資料の受取り

  • STEP08
    ご利用者様

    所轄の税務署へ申告書類をご提出

  • STEP09
    ご利用者様

    還付金の受取り

利用料金のご案内

確定申告の医療費控除支援 サービスご利用料金

サービスご利用料金

4,800円(税込)

※1年分の書類作成料金です。

※最大5年間分のお申込みが可能です。
2年:9,600円/3年:14,400円/4年:19,200円/5年:24,000円(各税込)

サービスお支払い方法

医療費控除支援サービスはコンビニ決済(コンビニ・郵便局)の支払い方法をご紹介しています

お支払い方法
医療費控除支援サービスのお支払い決済はクレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ、PayPayです 医療費控除支援サービスのお支払い決済はクレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ、PayPayです
  • ※コンビニ決済は別途支払手数料300円(お申込者様のご負担)が発生いたします。
  • ※ご利用可能なクレジットカードは、Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners です。
  • ※デビットカード、プリペイド式カード、海外発行クレジットカードでは購入できない場合があります。そのため、海外購入者様におかれてはPayPal決済にて購入手続きをしていただくことを推奨しております。
お支払いサービス
当支援サービスでは、「STORES」というサービスにて決済を行っております。
お申込みページからお申込み後、決済ページへ移動しますので、上記5種の中からご希望の決済方法にてお支払いをお願いいたします。

納品資料サンプル

申告書類作成後の納品資料サンプルをご紹介します。
作成した申告書類をもとに確定申告のご提出をお願いいたします。

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